Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃんが,やってきました♪

愛美ちゃん☆(2018.3.27 生まれ;White スイス・シェパードの女の仔)
生後2ケ月齢丁度の一昨日の日曜(5.27),
パパさんと2人で,ブリーダーさん宅から,新しいお家まで,
8時間の長旅(一般道→高速道→JR→新幹線→高速道→一般道だったのに,
全く!乗り物酔いもせず,夜遅く,元気に到着し,ご飯も,完食でした!(^^♪
※ 車中,狭いキャリーバッグの中で,一声も吠えず,お利口さんでした。
  ブリーダーさんから,お母さんや兄妹たちの匂いの付いたバスタオル
  を頂いて,キャリーに敷いていたので,安心だったのでしょう.(^^)


夜は,パパさんと一緒のお布団で,2人仲良く,グッスリ休み...(^Zzz^),
翌日の夕方には,おトイレも,バッチリ♪覚える,賢い女の仔です。


自分のお部屋で,お澄まし顔です。“可愛いぃ~い♪”


将来,どんな美人さんに成長するのか,楽しみです。
皆さん,宜しくお願い致しますネッ!(^_-)