Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,1歳10ケ月+1週齢です!(^.^)-① 走れ走れ!

パパさんお風邪,先週の中頃に,漸く(^.^) 治って ♪,
 この週末は,体調も 本調子になって,愛美ちゃん♬と,元気に 遊べました (^。^)


ⅰ)午前中愛美ちゃん♬ です。 お澄まし顔して,立ってます!


ⅱ)お庭で,元気に “ 走れ走れ!” です。


ⅲ)午後,パパさんの昼食餃子王将に付き合って,
   3週間振りお出掛けだったので,高速ドライヴしてきました!(^。^)
   → 戻ってきた 料金所で,一休憩してる 愛美ちゃん♬です。

    


パパさん仕事の方ですが,
・先週の 金曜2/07)に,学生さん達2チームの卒論提出が,無事(^^) 済んだので,

・あと残すは,今週の 木曜2/13)の 卒研発表会です。
  PowerPoint スライドの方は,何回も修正を加えて,ほぼ 出来上がったので,
  今週は,2チームの発表練習を,付きッ切り指導します。
  → 自分の論文の図面作成は,暫くお預けですネッ。。。