Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5ケ月齢です!(^.^)②- 初顔合わせ

 「 愛美ちゃん♬,ただいまぁ~ア!(^_-) 」
   「 パパさん,お帰りなさぁ~い!(^。^) 」
 いつもの,夕方の会話です。


        夕ご飯前に測ったら,体重=20.6 kg でした.(^^♪


ブリーダーさん宅で,初顔合わせしたとき(5/06)の,
 生後6週(40日齢)愛美ちゃん Julia母さん♬です。
 → 紫 リボン ちゃんと,ピンク リボン ちゃん(愛美ちゃん)が,
    真ッ先に!,パパさんの足元に,駆け寄って来てくれたことを,覚えています。


     Julia母さん♬お腹の下に居るのが,愛美ちゃんです。


 愛美ちゃんも大人になったら,Julia母さん♬みたいな,優しくッて,素適な,
   
 Whiteスイス・シェパード女性になってくれますようにぃ!(^^♪