Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,新しいお家で8日目!(^.^)

今日は,1週間振りに,ブリーダーさんに逢えるので,
 パパさん&愛美ちゃんは,朝から,ソワ・ソワ!ソワ・ソワ ♪...


空港のPに着いて,ブリーダーさんを,待ってるところ!(^.^)


2ケ月間,大切に育てて下さった,
 ブリーダーさんとの感激の再会♪は,まず,懐かしいお指の舐め舐めから!(^_-)


バリケンから出てきて,待望の抱ッコをされて,愛美ちゃん☆,このご満悦顔 ♪


ブリーダーさん&パパさんが,食事(+お酒)をしている間は,
 エアコンの効いた車内のバリケンで,大人しく待ってる(眠ってる?)お利口さん☆


おトイレを,我慢していたのでしょう。
 お家に帰ったら,走ってトイレに行って,おシッコ&ウ▽チをする
  賢い愛実ちゃんの姿を見て,ますます愛おしさが増す↑,パパさんです。