Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5ケ月+1週齢です!(^.^)-① 100日記念日

愛美ちゃん♬が,わが家に来て,
 
私の娘になってくれて ♪,今日で,丁度 100日の記念日です♬(^。^)
 → Julia母さぁ~ん!,貴女の次女は,こんなに大きくなりましたょ!(^^♪


パパさんにも,今日,良いことがありました!(^^♪
 愛美ちゃん♬を迎えることが決まって,テンションが上がったパパさんが,
 黄金週間中に書き上げて,愛美ちゃん♬と初顔合せして帰ってきた翌日(5/07)
 に投稿した論文が,学会誌の7月号(← もぅ9月なのに...)に,掲載されました。

 内容(+図面)も,パパさん的には,結構(^.^) 自信作です。
 → 仕事をしてきて,一番!充実感を感じるときかなッ?(^_-)
    とか?何とか理由を付けて,今夜も,また呑んでます。

    → 呑みに出たいところだけど,また愛美ちゃん♬に叱られチャウので,
       愛美ちゃん♬の横で,家呑み(定番の一番搾り+松竹梅の熱燗)し乍ら,
       気分良く♪ ブログ書いてまぁ~す!。。。