Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5ケ月+1週齢です!(^.^)-⑥ 雨上がり

今日の土曜は,朝から雨でしたが,夕方,漸く 雨が上がったので,。。。
 愛美ちゃん♬パパさんは,いつもの公園が泥濘になってそぅなので,
 車で,初めて!近所の運動公園に,デートに出掛けてきました。(^^♪
 ヒールのコマンドを掛けてからの,リーダー・ウォーク → 脚側歩行 → ランニング!
   と,どれも アイ・コンタクト を取れて,結構(^。^) 良い感じになってきました♬

   → 座れで,待たせてからの 招 呼 は,最近,リードを離して大丈夫!の確信が
     持てるようになりました。
「 愛美ぃ~い!おいでぇ~え!! 」 で,
     猛ダッシュ!で,駆け込んできてくれます。


運動公園から帰って,おトイレで,おシッコ&ウ▽チを済ませて,一休みです。
 パパさんが,夕食(Dogフード+馬肉ミンチ+Dogミルク)の準備をしてくれてる
 ので,お利口さんに,待ってる 愛美ちゃん♬です!(^。^)