Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,新しいお家で9日目!(^.^)

1週間の育児休暇(^.^)も明けて,パパさんは,今日の月曜から,お仕事なので,
 愛美ちゃん♬は,初めて,1人でお留守番(午前:3時間,午後:5時間)でした。
 → 帰ってくると,大人しくお利口さんに,過ごしていて,
    お留守番でも,賢さを発揮です!(^o^;)


お昼休みは,パパさんと2人仲良く,ランチ・タイム ♪
 愛美ちゃん☆,今日も,アッ!という間の,完食でしたぁ♬


パパさんが,おトイレの片付け&お掃除をしている間は,
 ケージに入って,お利口さんに,待ってます!
 → 昨日の空港でも,結構(^.^)長い時間,バリケンで大人しくできていたし,
   「クレート・トレーニング」は,もぅ必要ないかもッ?...


先住犬のCollie達とも 遊んだ,このテニスボール・ダンベルを,
 毎食事前の運動に,1回だけ,廊下の向こうに投げてやると,
  一目散に取りに行って,咥えて,嬉しそうに走って,持って来ます。
   → 楽しい「持 来」の練習も,始まってまぁ~す!(^_-)

       ブリーダーさん宅から,愛美ちゃんを迎えたお蔭で,
        先住犬のWhite-Collie達のことを,こんな風に書けるまで,
         パパさんも,立ち直ってきました。