Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5ケ月+2週齢です!(^.^)-⑥ 長留守番

今日の土曜,パパさんは,県外出張(学生達のご父母との個人面談会)でした。
 → am.10:00 に出発して,帰宅は pm.7:30 だったので,
     愛美ちゃん♬は,初めて(^.^),9時間半長時間お留守番でした。


お腹も空いたでしょうに,お部屋も荒らされてなくて,
 お利口さんに,待ッててくれました!(^。^)

 → 帰宅して,褒めてあげると,そのときのハシャギ振りは,
    それはソレは 大変なもの落ち着かせるのに,一ッ時!掛かッチャイましたぁ。。。

  独りで,寂しかッたのを,我慢していたのでしょう。
   
そんな愛美ちゃん♬が,愛おしくてたまらなくッて,
   思いッ切り!抱き抱き締めた,パパさんでした。
   “ 世界で1番!愛してるょ,愛美ぃ~い♬ ”