Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5ケ月+3週齢です!(^.^)-⑤ 初体験Ⅱ

今日の土曜,パパさんは,午後から,お仕事でした。
 夕方,帰ってきてから,愛美ちゃん♬と車で,いつもの運動公園に行きました!(^。^)
 → 2人で走り回っ後,ベンチに戻ってくると,
    高校生のお姉ちゃん達4人が,遊んでくれました。
    愛美ちゃん♬初めて!パパさん以外の人から,おやつを食べてくれました ♪

         「 体重も,22.4 kg になりましたょ!(^。^) 」

           “ 何を,見詰めてるのかなッ?(^_-) ”