Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,新しいお家で 10日目!(^.^)

愛美ちゃん家の朝は,早いです!(^.^)


 元々,朝型のパパさんに合わせて,毎朝 am.4:00 起床↑,
  朝食4:30 , 食 12:00 , 夕食8:30 のペースで,pm.10:00 に 就寝(Zzz...)です。


今朝も,2人一緒に早起きして,パパさんが掛布団を片付けても,
 お気に入りのミッキーの敷布団から,離れません。


パパさんが,朝食の準備している間,
 お庭の外の道路の様子(ゴミ出しの近所の叔父さん?)が,気になる様子...


「愛美ぃ~い,ご飯できたよぉ~おッ!」の声に,
  「はぁ~い!」と振り向く,可愛い♪ 愛美ちゃん♬です。


体重も,6.7 kg でブリーダーさん宅を巣立ってきて,
 今日で,丁度!8.0 kg になりました


お留守番も,今日で2日目ですが,
 チャンと♪,おトイレで,おシッコ&ウ▽チをしてくれてるし,
  お利口さんに,過ごしてくれているよぅで,パパさんも,安心です。


“ 愛美ちゃん&パパさんの生活も,だいぶ軌道に乗ってきましたょ!(^_-) ”