Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,6ケ月齢です!(^.^)-② 初体験Ⅳ

昨日の金曜の話の続きです。。。
→ 夕方,愛美ちゃん♬と,いつもの運動公園で,遊んでいたときのことです。
   近所の知り合い
が,ワンちゃんを連れて,お散歩に来ていました。
   パパさんが,いつもの調子で,“ マナぁ~ア!” ッて呼んでいたら,
   彼女を呼んでるみたいな感じネッ!て,言われチャイましたぁ。(^_-)
   → 妙に(^.^),嬉しかったのと同時に,
      パパさんは,愛美ちゃん♬に恋してる!ことを,実感した次第です。


それと,愛美ちゃん♬,昨日,初めて!お外で,おシッコができました ♪
 ウ▽チは,公園で,何回もしているのですが,
 おシッコは,お家のおトイレ・サークル以外では,お庭でも,したことがなくッて,

 遠出したとき,どぉしよう?ッて,心配していたので,一安心です!(^。^)


※ 初めて,写真無しでの,投稿です。