Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,6ケ月齢です!(^.^)-④ 2階

9月-最終日の日曜,夕方になって,
 台風24号の風が,漸く(^.^) 治まってきたので,。。。

 → 近所を2人で,お散歩(+ランニング)してきました。


愛美ちゃん♬日中は,お外に出られなかったのですが,
 一昨日から,2階への階段の昇り降りが,自由に♪ 出来るよぅになったのが,
 嬉しくッて,たまらない様子です!(^。^)


ⅰ)2階のパパさんのお部屋を,探索中です。
   → 2階のおトイレ・サークル(黄色)は,まだ未使用のままナンです。


ⅱ)先住犬のCollie達の遺骨に,ご挨拶してます。


ⅲ)パパさんのベッドに跳び乗り,スリッパを齧って,ご機嫌です!(^^♪
  → このベッド,5月末に愛美ちゃん♬を迎えて以来,全く使ってないンです。


ⅳ)2階の廊下を,嬉しそぅに ♪,歩き回ってます。


ⅴ)2階の廊下で,クン・クン・クン!,何か匂うのかなッ?。。。


ⅵ)ロフトへの階段も,昇りたそぅにしてるけど,チョッと,無理だょネッ!(^_-)