Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,6ケ月+1週齢です!(^.^)-② ドッグスクール

昨日の日曜の午後,
 先月,JKCの入会申込みに行った,隣市のドッグスクールに,
 愛美ちゃん♬と2人で,見学に行ってきました!(^。^)
 → しつけ教室には,ラブや,フラットコーテッドや,ハスキー,柴 etc.,
    色んな犬種のワンちゃん達が来ていて,犬慣れにも,なりそぅです。

    → 脚側歩行や,団体での停座 etc. の練習をしながら,
      人や犬達にも慣れさせ,ショー・マナーも教えて下さるということなので,
      来週から,週1回(土曜,or,日曜の午後)のペースで,
      暫く,教室に通うことにしました。


スクール長から,こんな 綺麗な Whiteシェパードは,
 この地区で,見たことがない!と,褒めて頂きました。(^^♪

 → スクール長が引いて,歩いてる愛美ちゃん♬を,
    初めて!横から見ましたが,中々のものです。

    → 今秋からの展覧会出陳を,楽しみにしていたのですが,
       焦らず,来春のショー・デビューに向けて,頑張りまぁ~す!(^_-)