Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,7ケ月齢です!(^.^) Dogスクール

お外の様子を眺めてる,愛美ちゃん♬です。「 後姿も,大きくなりました。(^^♪ 」


一昨日の日曜の午後,パパさん&愛美ちゃん♬は,
 Dogスクールに,お勉強
(3回目)に,行ってきました!(^。^)


愛美ちゃん♬は,元気良く,且つ,お利口さんに,
 スクール長の先生と,アイ・コンタクトを取り乍ら,
 脚側歩行&走り(ヒール)や,立って待て(ステイ)を,してました。
 → 以下の写真(スマホ動画のスナップ・ショット)は,その様子です。


一方,パパさんの方は,
 金曜の長距離ドライヴの疲れか?,風邪気味なのか?,
 朝から寒気がして,何となく体調が優れない中,登校しましたが,。。。

 → 結果,余りテンションが上がらず,集中力もない,
    ハンドリング+コマンドを繰り返す,減点パパさんで,
    意気消沈しての,帰宅となりました。

    → 気分転換に,夜は日本酒の熱燗を呑んで,ホロ酔い気分で休み,。。。
       翌朝(am.6:00)からは,どぅにか 元気を回復して,
       いつものよぅに,近所の運動公園に,Freed に乗って,
      
愛美ちゃん♬と2人,仲良く♪ 練習に出掛けて行きました。