Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,7ケ月+1週齢です!(^.^)-① お引ッ越し?

今日の土曜(文化の日)で,
 愛美ちゃん♬も,生後 7ケ月+1週齢 になり,大きくなった(体重=25.8 kg)ので,
  お部屋の模様替えを,しました!(^。^)


今まで,物入れに使っていた:大ケージ(右側)と,

 クレートに使っていた:中ケージ(左側)を,入れ替えました!
 → 中ケージの中で,窮屈そぅに,ヘソ天で,眠ってたりしたので,
    少し前から,お引ッ越しをしよう!と思っていたのですが,。。。
   
今日,お天気も良く,時間も有ったので,漸く,実行できました ♪
    → トイレ・トレーを紐で括って塞いでいた,バリケンと大ケージの間も,
      愛美ちゃん♬と一緒に,近所のホーム・センターに行って,
      BBQ用の網を買ってきて,結束バンドで,チャンと塞いで,
      完成しましたぁ!(^_-)

   “ 愛美ちゃん♬も,ケージが広くなったので,ユッタリ ♪ 寛いでいます。 ”
     ← そぅ見えるのは,パパさんの自己満足かなッ?。。。