Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,7ケ月+3週齢です!(^.^)-① 故郷のお酒

愛美ちゃん♬が,生後7ケ月+3週齢 になった,今日の土曜,
 愛美ちゃんの故郷 お酒♬ が,届きました!(^。^)


2週間ほど前,NHKの「 鶴瓶の家族に乾杯!」で,
 愛美ちゃんの故郷酒 蔵 が,紹介されていました。

 → それを,愛美ちゃん♬と一緒に,TVで観ていた,日本酒好きのパパさん,
    無性に,そのお酒を呑んでみたくなり,ネット(Amazoon)で,
    ハーフ・ボトル 2本,注文していたのでした。


以下,愛美ちゃん♬の弁です。
 パパさんは,「 お正月用に,買ったンだょ!(^。^) 」とか,言ってるけど,
    絶対,お正月前に,飲んジャウに,決まってるンだからぁ!。。。.


それと,愛美ちゃん♬用には,先週,ブリーダーさんのお友達のお店から,
 ナチュラル牛皮 骨ッコ(LLサイズ)が,届きました。


A)上手に両手で持って,脇目も振らず(^。^) 齧ってます!


B)暫し 休憩中ですが,ご機嫌顔です!(^^♪


   明日の日曜は,
     パパさんの方,午前中,推薦入試の監督(面接)で,お仕事です。