Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,8ケ月+2週齢です!(^.^) ソックリさん

愛美ちゃん♬生後 8ケ月+2週齢 になってます!(^。^)


今日の日曜は,雨で お外に出れなかったので,
・午前中は,お部屋で走り回ったりして,。。。


・午後は,雨間に,
  車に乗って,パパさんのお買い物に付き合ったりして,過ごしました。


それはそぅと,先週,Snow Fairies さんのインスタグラムを閲覧していて,
 びッくり!,愛美ちゃん♬が,載ってましたぁ!? 。。。

 → でも,ヨクヨク 見てみると,リードの緑色が,
    愛美ちゃんのより,少し濃い気がします。

    → で,記事を読んでみると,
      何と(^.^),Snow Fairies さん家生まれの ルーカス君 とのこと。(^_-)

      → 2人は,父親が同じ(ジュニア父さん)異母姉弟 とは言え,
         何とまぁ,ソックリ似(正に,瓜二つ )なことでしょう!!

         → 本当に,びッくりした,パパさんでした。


※ その写真が 下で,
   Snow Fairies さんのインスタグラムから,拝借させて頂きました。
「アリガトウ」