Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,8ケ月+3週齢です!(^.^)-① お正月準備

愛美ちゃん♬昨日の火曜で,8ケ月+3週齢 になりました!(^。^)

パパさん愛美ちゃん♬ にとって,2人で過ごす,
 初めての X'mas まで1週間お正月まで2週間です ♪ウキウキシマス

お正月に備えて,愛美ちゃん♬には,
 ブリーダーさんのお友達のショップから,
  アカナ・フード,山羊ミルク,ナチュラル 牛皮の骨ッコが,
 東京のお肉屋さんからは,馬肉ミンチに加えて,鹿肉ミンチが,届きました。
 → 愛美ちゃん♬を迎えに行ったとき,ブリーダーさんが,鹿肉も良いょ!と仰っていた
    のを覚えていて,お肉屋さんの商品リストで見付けたので,注文しました。

パパさんは,愛美ちゃん♬のお部屋に,絵を飾りたくなって,
 生まれて初めて(^.^),絵画を購入しました。
 → 写真の絵がそれで,ジュリアン・アスキンスSummer Cove夏の入江)を,
    油絵風にゲル加工したものです。 ネットで見付けて,気に入ったので。(^_-)