Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,9ケ月齢になりました!(^.^)

師走木曜
 愛美ちゃん♬,生後9ケ月齢 になりましたぁ!(^。^)
 ジュリア母さぁ~ん同胎(水色リボン)スカイ君ぅ~ん
    ピンクリボン 愛美ちゃん は,こんな美人さんに,成長しましたょ。


今週,パパさんの方も,Happy なことがありましたょ。
 → 11月に Boat Engineering に投稿していた,パパさんの論文が,
    12月号のトップ・ページに,掲載されました ↓ (^^♪

今年は,X'mas 前の休日に,年賀状も書いチャッたし(^_-),
 年明けの2月〆切の Navigation 4月号への投稿論文も,ほぼ書き上がって!,
  あとは,お正月休みに,愛美ちゃんの故郷の酒蔵「Autumn Deer」から届いた,
  日本酒
(← お利口さんに,まだ 栓を開けてません。。。)を,呑み乍ら,
  愛美ちゃん♬の横で,推敲して,脱稿するのが楽しみです。(^^♪