Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,9ケ月齢です!(^.^)-③ 大晦日の夜

平成30年,大晦日の夜です。
パパさんは,“ Autumn Deer ” 日本酒,
愛美ちゃん♬は,ピンク の ストロング・ボーン,
 → それぞれ,新調して,ご機嫌です!(^。^)


NHK の「 紅白歌合戦 」を観ながら,
パパさんは,既に “ Autumn Deer ” の ハーフ・ボトルを,
  ほぼ 空にして(^。^),ホロ酔い気分で?,このブログを書いてます。

愛美ちゃん♬は,ストロング・ボーンを,ソファーの上で齧ったり,。。。 


・自分のお部屋に持っていって,
 自分で放り投げて,遊んだり (^^♪ ,齧ったりしてます。
 → こんな感じの,幸せな♬ 平成最後の大晦日の夜 を過ごしていますょ!(^_-)

・まなぁ~ア!,故郷を遠く離れて,わが家に来て,
  パパさんの娘になってくれて,ありがとうネッ!(^。^)

ブリーダーさんJulia 母さぁ~ん
  ピンク リボン のJewel 愛美ちゃん♬を,譲って下さって,
   本当に,ありがとうございます。 改めて,感謝申し上げます。