Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,9ケ月+1週齢です!(^.^)-④ お初詣

今日(1/06)の 日曜,
 パパさん愛美ちゃん♬コンビは,少し遅めですが,
  隣々市の神社まで,足を延ばして,お初詣に行ってきましたぁ!(^。^)
  → お正月も6日なので,どぅにか,近くのPに停めることができました ♪


ⅰ)並んで,参拝して,。。。


ⅱ)初穂料で,交通安全御守を授かって,
   車内ミルキーお母さん次男坊の横に,祀りました。


ⅲ)道中,立ち寄った漁港からの眺めです。
  絵心が有ったら,描いてみたくなるような綺麗な景色♬だったので,
     写真に撮りました!(^_-)


 「 パパさんの方,明日の月曜から,お正月休み(9日間)明けで,出勤です。 」