Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,9ケ月+2週齢になりました!(^.^)

今日の木曜(1/10)で,
 愛美ちゃん♬,生後 9ケ月+2週齢 になりました!(^。^)


今週に入って,朝晩は,結構!冷え込む日が続いています。
 → パパさんは,風邪気味なので,今日は,早めに仕事を切り上げて,
   夕方,早々に帰宅して,お部屋を暖めて,休養を取ってますょ。(^_-)


最近の愛美ちゃん♬の,お気に入り寛ぎポーズです。

 → 物入れに使っているケージに,上半身を乗せて,ご機嫌顔です。(^^♪


朝,愛美ちゃん家♬2階のベランダからの眺めです!(^。^)
 → 寒ぅ~い!冬景色。。。,向こう岸の山沿いが,パパさんの職場(車で10分)です。