Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,9ケ月齢+3週齢です!(^.^)-② 休日の2階

土曜(1/19)の 午前中
 パパさん愛美ちゃん♬は,2階お部屋で,ユッタリ 過ごしました!(^。^)
 → 一頻り遊んだ後,
     愛美ちゃん♬は,ケージの中で,寛ぎ,
     パパさんは,隣のベッドで,読書してます。。。


パパさんが,読んでるのは,
 石田 ゆり子さん の エッセイ『Lily -日々のかけら-』です。
 → あんな綺麗な女優さんなのに,トッテモ!素朴で,ピュアーな生き方が,読み取れ,
    共感するところが多く,最近 お気に入りの本で,気持ちが安らぎます。(^^♪


   午後からは,例によって,
    2人で,お買い物 ,兼, ドライヴに,出掛けてきましたょ。(^_-)