Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,11ケ月+1週齢です!(^.^)-③ 犬友と再会

今日の日曜(3/10),
 パパさん愛美ちゃん♬ は,雨の中,フェリー(往復)に乗って,
 Collieクラブ恩人遺品を,受取りに行ってきました。(am.8:00~pm.4:00)


お葬儀(昨年10月)のとき,読経して,恩人の天国への旅立ちを導いてくれた,
 友人が,ご遺族の方から,遺品分けして頂いていた,
 想い出品々
懐かしいCollieちゃん達写真や,展覧会受賞記念Collie像,
 Colliie
縫い包み etc.の一部を 受け取って,帰ってきました。


夜,玄関先に,飾っていると,  

 10年以上前,春・秋は,毎週のように,展覧会を追い駆けて,
 一緒に,九州各地
(北は,本州・山口から,南は,鹿児島・宮崎まで!)を,
 走り回っていた頃が,懐かしく想い出されます。
「メガシラガ,アツクナリマシタ... 」
 → “ 愛犬家延長線上での,展覧会追い ” という気質が合って,仲良くなりました。


その友人が,愛犬3頭(Golden レトリーバー+White シェパード2頭)を,
 港まで,車で,連れてきてくれました。
 
→ 左から,きなこチャン,翠竜クン(アメリカ系),吹雪チャン(スイス系)で,
   
3頭とも,JFAで活躍する フリスビー・ドッグで,パパさんは,前に恩人宅で,
    一度 逢っているのですが,愛美ちゃん♬とは,初顔合わせでした!(^。^)


その友人が,愛美ちゃん♬を見て,開口一番,
 「 ホームページに載ってるJulia 母さん,ソックリ似だネッ!」と仰って下さり,
  
パパさん 愛美ちゃん にとって,何より 嬉しい ♪褒め言葉 でした。


下の写真は,昨日の土曜(3/09),
 パパさんの昼食に付き合ってくれたときの,愛美ちゃん♬です。(^_-)