Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,1歳+3週齢です!(^.^)-② 帆船祭り

日曜(4/21)の朝,
 パパさんと テニス・コートに行って,ボール持来して,走り回ったきた後,
  お利口さんに,お澄まし顔 (^.^) で,朝食を待ってる 愛美ちゃん♬ です。


ⅰ)午後からは,街の港で開催されている “ 帆船祭り ” に,行ってきました!(^。^)
   お天気も良く ♪,沢山の観光客で,賑わってました。


ⅱ)職場の後輩と学生達が,
   子供たち相手の
“ イベント・ブース風車工作教室 etc.)を,催しているので,
    その 陣中見舞い に,行ってきたのです!(^_-)


ⅲ)会場では,高校生の マーチング・バンド も,演奏してました。
   → (人間の方)の,高校生演奏♬を,想い出していました。。。


ⅳ)客 船 も 入港していて,埠頭に 停泊していました。