Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,1歳半+2週齢です!(^.^)-② 写真額

3連休の最終日の 月曜(10/14)
 風もなく,穏やかな 秋晴れの,体育の日です。


ⅰ)朝の 愛美ちゃん♬,お利口さんに “ お座り ” して,朝食を待ってます!(^。^)
   → そぅ云えば,2回目ヒートも,割と軽めに?済みましたょ。


ⅱ)昨日,2階の納戸を整理していたら,
   懐かしい額 2枚 が,見付かったので,今日,1階リビングの,
   恩人のCollie像や写真を入れている 水屋(食器棚)に,飾りました!
   → 20年ほど前,Collieクラブ展覧会で,
      チコ姉ちゃん(1998年11月;鹿児島展;当時3歳と,
      ・ミルキーお母さん
(1999年11月;福岡中央展;当時2歳が,
     それぞれ,Winners Bitch 受賞♬したときの,
     “ 賞状+紫リボン+記念写真 ” を セットにした,想い出です。

     → それから,10年間ほど,春と秋は,毎週のように,
        南は 鹿児島宮崎から,北は 本州山口まで,
       
展覧会を追い駆けて,車(日産テラノ)で,走り回っていた頃が,
        昨日のことのように,懐かしく♪ 想い出されます。

        → 人間のも,まだ 小学生(高学年)でした。。。


ⅲ)上のCollie 達の額と一緒に,こちらは 30年近く前 (^.^) の
   人間のの,小さい頃(七三のとき) 着物の写真や,
   カレンダー仕立て緑色の写真額(1990年;当時3歳)も,
   納戸から出してきて,1階愛美ちゃん♬スペースの,ピアノの上の,
   昨年のX'mas に購入した,お気に入りの ジュリアン・アスキンス(SummerCove)
   の横に,飾りました。

      何だか,物思い耽ってしまった,今日のパパさんでした。。。