Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♬,新しいお家で 22日目!(^.^)

今日の日曜は,お天気も良かったので♪,
 愛美ちゃん♬は,午前中,お庭に出て,リードを付けたまま,遊びました!(^。^)
 → その後,リビングのソファーの上で,お爪&足裏の毛を,切ってもらいました。
    パパさんのソックスを噛んで遊んでる中に,切れチャイましたぁ♪。。。


昼食前,廊下で,テニスボール・ダンベル を,喜んで♪ 持って来るところを,
 撮ってもらう予定でしたが,パパさんが 愛美ちゃん♬のスピードに間に合わず,
  咥えて遊んでる,カメラ目線の写真に,なっチャイましたぁ。。。


夕方は,パパさんに抱ッコされて,近所をお散歩してきました。
 帰り途,同じく(^.^) 抱ッコされたダックスちゃんに会って,お話しましたが,
  
10 kg 近くになった 愛美ちゃん♬を,抱ッコして歩いて,
   パパさんの腕&腰は,悲鳴を上げて!,帰宅しましたょ。(^_-)