Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳半+1週齢です!(^.^)- 3連休

パパさんの方,
 週間ほど 休日出勤が続いたので,金曜10/02)久し振りに(^.^) 年次休暇を取って,
  今日の 日曜10/04)まで “ 3連休 ” でした!(^^♪
  愛美ちゃん♬と2人,ユッタリベッタリ 過ごして,リフレッシュ♬できました。


 以下の 写真3枚は,先週の 火曜/29)の 夕方,
  パパさんと一緒に,いつもの漁港に,遊びに行ったときの 愛美ちゃん♬です!(^。^)
  秋風が,トッテモ 気持ち良かったです!(^。^)
     こんな時間を,2人で過ごせる “ 日々の暮らし ” に,感謝です。


 ⅰ)清々しい 笑顔です!(^。^) 「オメメ パッチリ」

 ⅱ)出港する 漁師さんに注目して,“ 立ちポーズ ” が決まりました♬

 ⅲ)アップにしてみました!(^_-)