Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,新しいお家で,4週間!(^.^)


今日の土曜は,雨模様だったので,
 愛美ちゃん♬ が,リビングのソファーで,寛いでいたら,
  パパさんに名前を呼ばれて,この カメラ目線 です!(^。^)


TVを眺める キリッ!とした 横顔 が,成長振り を 窺がわせます。(^^♪


夕方,初めて!,2階のパパさんのお部屋に,
 抱ッコで,連れて行ってもらいました♬(^。^)
 → クンクンと匂いを嗅いで,一通り,2階の探検を済ませた後,
   廊下を走り回ったり,ベッドに乗って,2人で戯れて,
    ご満悦でした
(パパさんが!。。。)
    ※ カメラを持って上がるのを忘れたので,写真を撮れませんでした。


愛美ちゃん♬が 大きくなって,2階への階段の昇り降りや,
 ベッドにも,跳び乗れるようになったら,
  
パパさんと2人,仲良く♪ ベッドで,眠りましょうネッ!(^_-)