Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳3ケ月+3週齢です!(^.^)- 海辺の神社

 今日の 日曜/18),勤務校の オープンキャンパス(今年度:第1回目)で,
  パパさんは,午前中だけ休日出勤でした。
  → お昼過ぎの pm.1: 00 前に, まなぁ~ア!,お腹空いたぁ~ア。。。 
     と言って,帰ってきました。


 ⅰ)先週 の 愛美ちゃん♬は,金曜/16)の 早朝パパさんと2人で,
    いつもの 漁 港 に,
運動ボール投げしに,行ってきました!(^。^)
    → 走り回った後で,ハァハァ!暑そぅにしてる 愛美ちゃん♬ですが,
       座ってても,立ってても,可愛くてたまらない ♪,パパさんです。


 ⅱ)漁港の岸壁には,クレーン設備を有する 作業船 が停泊し,
    先々週(7/06)来たときとは,様相が,スッカリ 変わっていました。
    → 勿論,まだ 早朝なので,作業は始まっていません。。。


 ⅲ)漁港に行く途中,車を停めて眺めた,雲間からの “ 朝 焼 け ” です。
    → 1日の始まりを実感させられる,荘厳な感じでした。

 
 ⅳ)当日(/16)の ,パパさんが,坂道を登って,正しく!登校している途中,
    対岸の,愛美ちゃん♬の自宅 を眺めてみると,
     真ッ青な!夏 空 が トッテモ 綺麗だったので,カメラに収めました。


 ⅴ)昨日の 土曜/17)の 午前中,パパさん愛美ちゃん♬は,
    久し振りに,隣県まで,ドライヴに出掛けてきましたょ。(^_-)
    往 路 は,時折り 小雨が降る中,高速道 を走ったのですが,
       途中,サービスエリアで,パパさんが 珈琲タイムの間,
        助手席で,お利口さんに待ってる,愛美ちゃん♬です。


 ⅵ)帰 路 に 就く頃には,雨も上がり,
    海辺に ヒッソリ と建立されている,小さな 神 社 に,立ち寄ってきました。
    → ここに来ると,心が トッテモ 安らぐ,パパさん お気に入りスポットです。
       愛美ちゃん2人生活に 感謝し,2人健康 お詣りしました。