Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳4ケ月齢になりました!(^.^)- 五輪と朝焼け

 愛美ちゃん♬地方
  8月に入った 今日の 日曜/01)は,久し振りに,朝から が降っています。


 ⅰ)先週は,東京オリンピックで,
   月曜/26)に,卓 球混合ダブルス」で,水谷 隼伊藤 美誠ペアが,
     強敵の中国に競り勝って,念願の金メダル♬を取るし,
   水曜/28)には,競泳女子個人メドレー」で,
     大橋 悠依さんが,400mに続き,200mでも,金メダル♬を獲得して,
     2冠に輝き♬,パパさんは,感動連続で,元気を貰いました!(^。^)


 そんな中,パパさん愛美ちゃんは,いつもの  日常幸せ ” に過ごしています。
  先週も,月曜金曜2回漁 港に,ボール投げ運動に行ってきました。


 ⅱ)以下の写真2枚は,
    月曜/26),運動した後 の 愛美ちゃん♬です。“ 可愛ぃ~い!” 

      


 ⅲ)その日(/26)の朝,勤務校のPに車を停めて,徒歩遠回り通勤の途中,
    “ 夏 空  トッテモ 綺麗 ” だったので,漁 港で足を止めて,カメラに収めました。


 ⅳ)金曜/30も,早朝から,2人で,漁 港に行ってきました。
    愛美ちゃん♬も 3歳4ケ月齢になり,運動後は,例によって 撮影会 ですが,
     この日は,“ 朝焼け トッテモ 綺麗 ” でした。以下,その写真3枚です。↓


 ⅴ)今日の 日曜/01)は,
    勤務校は,オープンキャンパス(今年度2回目)なのですが,
    パパさんは,担当役でないので,お休みです。“ ラッキー!”
    愛美ちゃん♬と一緒構築した,新理論英語の論文も,
      7ページほど書けて,半分位まで,進んできました!(^^♪

    ・脱稿中の 解説論文(応用例題)の方は,昨日の 土曜/31)の午後,
      ジックリ 直前の 最終推敲 をしたので,今夜!投稿する予定です。