Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳9ケ月齢です!(^.^)- 運動初め

       2022壬寅 令和4年 が,Start!しました。(^^♪


 ⅰ)愛美ちゃん♬地方の 元日/01Sat)は,穏やかに 晴れた ♪ 良いお天気でした。
    午後から,パパさん愛美ちゃん♬は,海辺の運動公園に,
       
元気一杯“ 運動初め ” に行ってきました!(^。^) ↓

 


 ⅱ)“ 初日の出 ” は,毎年恒例で,
    TV羽鳥慎一の モーニングショー)で,拝みました。↓
    → 今年も,富士山上空からの ご来光は,絶景でしたし,↓
       お御籤 ルーレット でも,大吉をゲットでき,良い年になる予感がします!(^^♪


       ⅲ)これは,“ お正月仕様 ” の,わが家 の 玄 関 です。↓

    


 ⅳ)晦日木曜12/30),愛美ちゃん♬は パパさんを誘って,
    火曜12/28)の 運動公園に続いて,
     いつもの 近所漁 港 に,本当の “ 運動納め ” に行って,
           “ 撮影納め ” も,してきましたょ!(^_-) ↓

     青空白い雲が 掛かる,令和3年 よく来た 漁 港 の景色 ↑ を,
     2人車中から眺めながら,明後日には,令和4年を迎えるンだネッ!
      と話して,帰 路 に就きました。」