Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳9ケ月+2週齢です!(^.^)- 運動の冬?

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜/16),午前中曇り空でしたが,
  午後からは 晴れて,良い お天気になってきましょ!(^。^)


 この 日曜/15-16),パパさんの勤務校は,
  2年に1度の,大学入学共通テストの当番校でしたが,
   パパさんは,監督担当では無かったので,ノンビリ お休みでした。。。


 ⅰ)昨日の 土曜/15)は,午後から,
    パパさん愛美ちゃんは,海辺の 運動公園に,行ってきました。
    → 運動した後は,隣接の駐車場で,休憩しましたが,
       愛美ちゃん♬の 素適立姿 の お写真 ↓ が,撮れました!(^^♪ 


 ⅱ)今日の 日曜/16)の パパさんですが,
   午前中は,愛美ちゃん♬との共著英論文2作目を,ユッタリ 書き始めました。
   お昼からは,近所の 漁 港に,愛美ちゃん♬と2人で,
     お散歩ボール投げに行って ↓ ,
帰り途に,夕食買い物をしてきました。
   夕方は,卒研生の 卒 論赤入れ(添削)をしましたが,
     思った以上に 良く書けていて,感心し,ホッと一安心です。(^.^)


 ⅲ)水曜/12)の 海岸道路を 車で登校中,
    雲間から,海面陽光が射し込んで,幻想的な感じだったので,
     スマホ の カメラに収めました。 “ トッテモ!気分良く ♪ 登校できました。