Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳2ケ月+4週齢です!(^.^)- 夏雲と運動公園

 愛美ちゃん♬地方も,梅雨に入って,昨日の 土曜/25)から,
  今日の 日曜/26)の 午前中まで,が 降り続きました。。。


  午後から,晴れてきたので,パパさん愛美ちゃん♬は,
   夕方前に,隣市まで,車で お買い物に行って,
   その帰り途,久し振りに,海辺運動公園に 行ってきました!(^。^)
   海辺は,釣り人バーベキュー の人達で,賑わっていましたが,
      公園も,空いてたので,グランドで,ボール投げや,
      ダンベル持来をして,
2人思いッ切り 走り回っきました。


 ⅰ)運動は,例によって,撮影会をしましたが,夏雲(2番目の写真)で,
    モデル の 愛美ちゃん♬も,ハァハァ 暑そぅだし,↓
     カメラマン の パパさんも,汗 ビッショリ でした。。。


 ⅱ)撮影は,2人とも,イソイソ乗り込んで,↓
    クーラーの効いた車中で,お水飲んで,一休憩してから,
     仲良く ♪,お家に 帰りました!(^_-) “ 変わらぬ日常幸せです♬