Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳3ケ月+2週齢です!(^.^)- 出勤前の朝漁港

 愛美ちゃん♬地方,明日の 海の日/18)は,予報だし,
  今日の 日曜/17)の 午前中は,
  パパさんが,勤務校の オープンキャンパス(№1)で,出勤だったので,
  2人早起きして,朝食前に 漁港に,運動に行ってきました!(^。^)
   
 ⅰ)少し降りそぅな気配で,早かったので,涼しくて
    2人で,ボール投げして 走り回ッて爽快でした。↓
    愛美ちゃん♬は,八の字股くぐり歩きや,ダンベル持来も,
       トッテモ 上手に!できましたょ。(^^♪ 「オリコウサン


 そぅ云えば,先々週の 金曜/08)の 午前中
  愛美ちゃん♬は,7種混合予防ワクチンを,接種してきました。
  → 相変わらず,優しい獣医さん大好きで,
     診察台で,触診をして下さってる獣医さん頭髪を,
     クンクン 匂い嗅いだりして,
看護婦さんも,微笑んでらっしゃいました。(^^)


 ⅱ)下の写真は,オープンキャンパス/17)の途中,
    参加者の皆さん生徒さんご両親引率した際に,
     勤務校の高台から眺めた,
      対岸愛美ちゃん♬の待つ自宅行った漁港)の 遠景です。↓