Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳4ケ月齢です!(^.^)- 早朝の伏せ

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜/31)も,暑い1日でした。
  パパさんは,勤務校の オープンキャンパス(№2)で,朝から 出勤でした。


 パパさん愛美ちゃん♬は,昨日の 土曜/30),
  早起きして,
漁港に 運動に行ってきました!(^。^)
  → 漁港の岸壁は,また工事が始まっていて,一部 入れませんでしたが,
     ボール投げして,走り回る スペース は 在りました。
     → 最近は,伏せても,腰が崩れず,トッテモ 凛々しい 愛美ちゃん♬です。↓