Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳4ケ月+1週齢です!(^.^)- 立秋と夏雲

 愛美ちゃん♬地方,昨日の 土曜/06)は,雨模様でしたが,
  立秋の 日曜/07)は,良く晴れた暑い1日でした。。。


 ⅰ)パパさん愛美ちゃんは,日曜返上で,早起きして,朝食前に,
    いつもの漁 港(まだ,工事中でした...に,運 動に行ってきました!(^。^)
    ボール投げして,2人で 走り回ッて,
       ダンベル持来や,八の字股くぐり歩きも,上手にした後,
       お利口さんに,伏せお座りをしている,愛美ちゃん♬です。↓
       → この後,帰り支度を終えて,車に乗り込んだ途端,
          俄か雨が 降ってきました。
  正に,早起きは 三文?。。。


 ⅱ)午後からは,毎週日曜恒例行事で,
    2人一緒に,隣市まで,車で お買い物に出掛けてきました。
    → その帰り途,暦の上では 立秋とはいえ,
        夏空に,真ッ白な夏雲が浮かんだ,夏景 が,
         トッテモ ♪ 印象的だったので,路肩に停めて,
          車中から 窓越しに,カメラに収めてきました!(^。^) ↓