Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳5ケ月齢になりました!(^.^)- 換毛期

 愛美ちゃん♬地方,今週の 日曜/27, 28)は,良い ♪ お天気で,
  暑さの方も,ほんの少し,楽だった気がします。
  → そぅ云えば,この3週間ほど,愛美ちゃん♬は 猛烈な “ 換毛期 ” で,
     今日の 日曜/28)の 夕方
      パパさんは,ソファーで,愛美ちゃん♬の ブラッシングをして,
       その後,お部屋に 掃除機を掛けて, 大変でした。。。


 そんな週末,パパさん愛美ちゃん♬ は,
  
昨日の 土曜/27)の ,揃って 早起きして,
   2週間振りに,いつもの漁 港に,運 動に行ってきました!(^。^)
   
愛美ちゃん♬,4歳5ケ月齢になった当日,
      ダンベル持来も,チャンと 中央の部分を持って,完璧に出来て,
       パパさんに,一杯褒められましたょ。(^^♪

   とした “ 伏せ ” をしている,愛美ちゃん♬の笑顔が,トッテモ 素適です。↑


   漁港岸壁は,今も 浚渫船が 停泊していて,工事続行中です。。。 ↓