Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳5ケ月+2週齢です!(^.^)- 秋晴れの漁港

 愛美ちゃん♬地方,
  この 日曜/10, 11),“ 秋晴れ ” の 爽やかな ♪ お天気でした!(^。^)


 パパさん愛美ちゃん♬は,今日の 日曜/11),揃って 早起きして,
  近所の漁 港に,ボール投げ運動に 行ってきました。
  → 最近の 愛美ちゃん♬,釣り人が近くに居ても,パパさんに集中して,
     脚側歩行ダンベル持来が,楽しく出来るよぅになってきましたょ!(^_-)
    なのに,2人で走り回ると,汗だくパパさんでした。。。

       暫く続いていた,漁港の岸壁工事済んで
        浚渫船出港して,港内広く感じられました。↓


 先週の 木曜/08),夕方 帰宅すると,西は,綺麗な “ 夕焼け ” でした。 ↓
   秋風吹いていて,暑かった夏も 終わったンだと,感じました。。。