Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳半齢になりました!(^.^)- 神無月の漁港

 愛美ちゃん♬は,先週の 火曜/27),
  4歳半齢になり,益々!賢く美人さんになってきましたょ。(^^♪
  → その日,パパさんの眼の中に入れてみましたが,全然!痛くなかったです。


 神無月に入った,今日の 日曜10/02)も,秋晴れの良い ♪ お天気だったので,
  パパさん愛美ちゃん♬は,例によって 早起きして,朝食の前に,
   いつもの漁港に,ボール投げ運動に行ってきました!(^。^)
   毎週ルーチーンですが,これも2人とも健康だからこそ出来ることと,
     
変わらぬ日常週常?)に,感謝しているパパさんです。
   ・その愛美ちゃん♬,ダンベル持来楽しうに ♪,八の字股くぐり歩きも,
     スピーディー
に出来るようになってきて,トッテモ お利口さんです。(^_-)
   ・下の3枚は,これも定番の,運動後の帰宅前の “ 撮影会 ” での写真です。↓


 帰り途,車を停めて,対岸に架かる (左側)の 景色 を,カメラに収めました。
  → 近所なのですが,パパさん,お気に入り風景です。↓


 この 日曜10/01~02),パパさんは,愛美ちゃん♬の見守る横で,
  自身の研究室HomePage整備内容充実化をして,過ごしました。。。