Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳9ケ月+1週齢です!(^.^)- 運動初め

 愛美ちゃん♬地方は,成人/09)の 祝日も,
  良く晴れて ♪ 冬にしては,比較的 暖かな1日でした。
   パパさんの お正月休み(12日間)も,今日でお仕舞いです。
     このブログ,最近は専ら週記?定着しているので,
      2日続けて書くのは,久し振りの気がします。。。


 以下は,愛美ちゃん♬の 令和5年“ 運動初め ” の お写真です。↓
 /02Mon.): 午後から,パパさん愛美ちゃん♬は,
    具雑煮を食べた後,いつもの漁 港に,運動初めに行ってきました!(^。^)
    ダンベル持来も,上手に出来ましたょ ♪

 /04Wed.): ,2人揃って 早起きして,
    お正月休みの 運動不足解消に,いつもの漁 港に,出掛けてきました。
    愛美ちゃん♬は,八の字股くぐり歩きも,快調だったし,
       ダンベルを持って,パパさんの脚側を,上手に歩けました。(^_-)

 /06Fri.): 夕方,お買い物の 帰り途
    久し振りに(^.^),海辺運動公園に,立ち寄ってきました。
    ボール投げして走り回った後,海辺を2人で,ユッタリ お散布しました。

   パパさん愛美ちゃん♬  令和5年は,
       こんな感じ(運動訓練写真撮影)で,順調Start!しました。