Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳9ケ月+3週齢です!(^.^)- 運動公園

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜/22)は,
  から,曇り空寒く午後からは,予報です。。。


 パパさん愛美ちゃんは,昨日の 土曜/21)の 午後に,
  少しだけ離れた,海辺運動公園に,車で 行ってきました!(^。^)
  ・公園は,少年野球練習中だったので,
    手前の広い駐車場で,ボール投げ運動や,訓練をしました。
  愛美ちゃん♬は,八の字股くぐり歩きも,元気一杯!快調だったし,
    ダンベル持来も,楽しそうに ♪,上手に出来ましたょ!(^_-)

  何より,子供たちが,野球の練習をしている直ぐ側でも,
    お利口さんに “ 伏せ ” をして,待てるよぅになり,感心頻りパパさんでした。

  パパさんの方,学生さん達の卒業論文も,緒 論(1章)と 結 論(7章)を除く,
   第2章から第6章で,70 ページを超えて,卒論らしくなってきたし,
    その添削(赤入れ)も,金曜/20)の 夕方に,済ませて 帰ってきたので,
     この日曜は,愛美ちゃん♬と2人お家ユッタリ 過ごせています!(^。^)