Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳10ケ月齢です!(^.^)- 寒波と雪化粧

 愛美ちゃん♬地方にも,寒波が訪れて,寒ぅ~い 土日曜でした。
  そんな中,先週の 金曜/27)に,4歳10ケ月齢になった,愛美ちゃん♬です。


 昨日の 土曜/28)は,舞ったりしていたので,インドアで過ごし,
  パパさん愛美ちゃん♬は,今日の 日曜/29)の 午後
  曇って寒かったけど,近所の漁 港に,運動に行ってきました。
  → 2人でボール投げして走り回ッたり,八の字股くぐり歩きや,
     ダンベル持来をしていたら,寒さ吹ッ飛びました!(^。^)

     → その後は,定番記念撮影です。(^_-) ↓

 漁港対岸では,浚渫船が作業する轟音が鳴り響いていましたが,↓
  愛美ちゃん♬は,パパさん集中して,お利口さんに,脚側歩行も出来ました ♪


 先週の 火曜/24)は,降雪強風で,午後から翌日まで,
  パパさんの勤務校も,全学休講になり,
pm.2:00 前には,帰宅しました。
  → 翌・水曜/25)の には,雪は降り止んでいましたが,
     3cm 程の積雪で,お庭路面も,雪化粧でした。↓

     → 車には,Snowタイヤも,チェーンも用意していないので,
       
パパさん愛美ちゃん♬は,家から一歩外に出ず,大人しく過ごした
        のですが,
前日に 冷凍食品買い貯めしておいたのは,正解でした。