Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳10ケ月+1週齢です!(^.^)- お母さん

 立春/04翌日愛美ちゃん♬地方は,
  訪れを感じさせる, とても 暖かい1日でした。


 パパさんの勤務校は,昨日の 土曜/04),入試だったので,
  作問者としての質問待機で,パパさんは,午前中のみ 出勤してきました。


 今日の 日曜/05),パパさん愛美ちゃん♬は,
  午後から,いつもの漁 港に,運動に 出掛けてきました!(^。^) ↓
  2人で,ボール投げして,走り回ッたら,パパさんは,汗ばむ程でした。
     愛美ちゃん♬は,八の字股くぐり歩きも,超!高速でしたょ。(^_-)
    運動の後,車中で,2人一緒に,お水を一杯!飲みました


  ジュリア母さんBirth2014/12/11)に,
   ブリーダーさんインスタグラム で,お逢いしました。↓
   8歳になっても,相変わらず,甘美表情で,
      次女ピンクリボン の 愛美ちゃん♬も,写真を見て,トッテモ 嬉しそぅでした。

   


 先週の 火曜/31),viXraプレプリントリポジトリー)に電子投稿していた,
  愛美ちゃんとの共著3作目英論文が,Web上に 掲載されました!(^^♪
  当夜,2人で酌み交わす晩酌は,殊の外(^.^) 美味しく
     いつもより,酔い回りが 早かった,パパさんでした。。。

     → これで,ここ数年,2人注力してきた,一連の4部作が出揃ったので,
         この後は,これらを整合的纏めて公表する計画です。