Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3ケ月齢です!(^.^)-④ 晴れの日曜

今日の日曜,お天気も良かったので♪,
 愛美ちゃん♬は,朝と夕方,パパさんとお庭に出て,遊びました!(^。^)
 → テニスボール・ダンベルを持来して,思いッ切り!走り回って,
   良い運動になりました。
「 ソロソロ,お家の中に,戻ろかなぁ~ア?...」


持来写真は,カメラマンのパパさんが,
 相変わらず,愛美ちゃん♬のスピードに間に合わず,上手に撮れてません。。。


リードにも,ダイブ慣れてきたミタイだし,3ケ月齢にもなったので,
 遊んだ後,廊下で,ヒール(脚側歩行)の練習を始めました。

 → パパさんが右手に持つフードに釣られてですが,
   短くリードを持つ左手で,ポンポンと褒めてもらい乍ら,
   パパさんの膝に付いて,喜んで♬ 歩けたので,
   初日にしては,上出来でしたょ。
“ オリコサン!オリコウサン♪ ”