Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3ケ月齢です!(^.^)-⑤ 台風前夜

今日の夕方,帰宅したパパさんは,
 
明日の台風接近に備えて,雨戸の戸締り&外回りの片付けです。
 → その間,愛美ちゃん♬は,ソファーで,手持ち無沙汰顔です。
  
最近,このソファ-に,自分で 跳び乗れたりもします!(^。^)
   体重も,12.1 kg になりました♪

明日は,パパさんの方,お仕事=お休み(終日,自宅待機...)に,なりました。

台風準備の後,夕食まで,時間が有ったので,
 廊下で,ヒール(脚側歩行)の練習をしました。

 → 昨日の朝夕+今夕の3回目(1回の練習時間5分程度)なのに,
   家の廊下で,フードに釣られ乍らとは云え,

   嬉しそぅに♪,パパさんの膝に付いて歩ける愛美ちゃん♬に,
   眼を見張るパパさんです。(^.^)


下の写真↓は,朝,お庭に出て,テニスボール・ダンベルで,
 遊んでいるところです。

 → 今日も,走って!持来してくる,愛美ちゃん♬の写真は,撮れませんでした。。。