Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3ケ月+1週齢です!(^.^)-④ 七夕

今日の土曜は,“ 七 夕 ♪ ”
 大雨特別警報も,解除されて,ホッと一安心です。


愛美ちゃん♬が,我が家に来て,今日で 丁度 6週間 です。(^^♪


この キャリー・バッグ に入って,パパさんんと2人♪,
 高速道→新幹線を乗り継いで,8時間の長旅でやって来ました!(^。^)
 → 懐かしそぅに(?) してるけど,もぉ!とても 入れないょネッ。。。

その キャリー・バッグ に,チャッカリ お利口さんに入って,
 JR在来線で,移動中愛美ちゃん♬です。


到着の翌日,まだ 小ッチャかった,赤ちゃん顔 愛美ちゃん♬(6.7 kg)が,

6週間後,体重も 丁度 6kg 増えて,
 こんなに 大きく(12.7 kg),美人さん になりました♬

             “ 幸せな♬ 七夕の休日です。”