Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3ケ月+1週齢です!(^.^)-⑥ 曇り空

今日は,七夕翌日の日曜です!(^_-)


 午前中は,曇り空で,お庭の芝生も,雨で濡れていて,
  愛美ちゃん♬は,お外に出れなくて,手持ち無沙汰顔(^。^)です。


お昼ご飯前,暫しの晴れ間があり,芝生も乾いてきたので (^.^),
 お庭に出て,テニスボール・ダンベル を 持って,走り回って,大燥ぎ!。。。


運動した後で,〈 ← 少しは,疲れたかなッ?... 〉
 お家に入って,廊下で,ヒール(脚側歩行)の 練 習 をして,
〈 ← 良い感じ♪ 〉
 
仕上げに,座って待たせて,招 呼 です。


ここ迄 15分位?,パパさんは,もぅ息が上がってますが,
 疲れ知らず愛美ちゃん♬,更に,廊下で,テニスボール・ダンベル 持 来 で,

 ダッシュ!した後,お待ちかねの 昼 食♪ です。
 → 食 事 ダッシュ!で,例によって 完 食 です。(^^♪


午後からは,小雨になったので,
  この表情で,リラックスした後,お昼寝タイムです!(^_-) Zzz...

   “ 愛美ちゃん♬は,こんな平穏な日曜を,パパさんと過ごしています。”