Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,新しいお家での6日目!(^.^)

今日は,音慣れするために,
 効果音CDの,雷鳴や花火の音を,聞かせてみました。
  愛美ちゃんお耳を少し動かした程度で,眠っチャイましたぁ...「Zzz」
  → 列車での移動中にも感じましたが,意外に,肝は太そうです.(^.^)
    お庭に出る,広くて,段差の低い階段も,
     今日からは,平気で,昇り降りしてますから。


1日3回の食事のときは,毎回「おいで♪」のコールで,
 廊下(滑らないペット・カーペットを敷いてます)を,猛ダッシュ!で,
  パパさんに,飛び込んできます。招呼」の練習も兼ねて.(^_-)


昨日から,ふやかしたフードを見せて「アイ・コンタクト」を始めたので,

今日は,遊びで「立って待て!」の練習をしてみたら,出来チャイましたぁ♪
何を教えても,直ぐに覚えてしまう 愛美ちゃん に,
   舌を巻く,デレデレ・モードのパパさんです。

明後日の日曜は,ブリーダーさんが,仔犬の譲渡で,
 遠路,近所(?)の空港に,いらっしゃいますので,
  愛美ちゃん&パパさんは,車で,出掛けて行くことにしました。
  1週間振りの再会☆,今から,楽しみぃ~い!(^^)-♪