Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4ケ月齢です!(^.^)-① 休みの午後

今日の土曜,外は暑いですが,パパさん愛美ちゃん♬は,
 涼しいお部屋の中で,静かな午後を過ごしています!(^。^)


A)午前中は,こんな様子でした。


B)昼食の後,ユッタリ 過ごしていましたが,。。。


C)先程から,眠ッチャイましたぁ。{Zzz...}


夕方,もぅ少し涼しくなったら,いつもの公園に,車で行って,
 愛美ちゃん♬,今日から!自分の脚で “ 公園デビュー ” の予定です ♪
 → 先週までは,パパさんに 抱ッコされて,ベンチに座ってましたから。(^_-)